183件見つかりました
- 24/12/14
- 誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2024年12月28日(土曜日)12時~
2025年1月3日(金)
期間中のお問合せ等につきましては、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
R4.10月以前よりシャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
R5.4月以前よりメゾンアルスA・B・Cにお住まいのお客様
ホームマイスター24 0120-460-143
サポートコール24ご加入のお客様
ご入居時にご登録いただいた専用サイトよりお問合せください。
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 24/08/03
- 【夏季休暇のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2024年8月11日(日)~2024年8月15日(木)
期間中のお問合せ等につきましては、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
R4.10月以前よりシャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
R5.4月以前よりメゾンアルスA・B・Cにお住まいのお客様
ホームマイスター24 0120-460-143
サポートコール24ご加入のお客様
ご入居時にご登録いただいた専用サイトよりお問合せください。
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 24/04/13
- 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2024年4月29日(月)~2024年5月1日(水)
2024年5月3(金)~2024年5月5日(日)
期間中のお問合せ等につきましては、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
R4.10月以前よりシャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
R5.4月以前よりメゾンアルスA・B・Cにお住まいのお客様
ホームマイスター24 0120-460-143
サポートコール24ご加入のお客様
ご入居時にご登録いただいた専用サイトよりお問合せください。
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 23/12/11
- 【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2023年12月28日(木) 12:00から
2024年1月3日(水) まで
期間中のお問合せ等につきましては、翌4日(木)9:30より、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
R4.10月以前よりシャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
R5.4月以前よりメゾンアルスA・B・Cにお住まいのお客様
ホームマイスター24 0120-460-143
サポートコール24ご加入のお客様
ご入居時にご登録いただいた専用サイトよりお問合せください。
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
翌4日9:30より、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 23/08/31
- 老松店移転のお知らせ
この度弊社の老松店は事務所の統合により下記住所へ移転する運びと
なりました。
これを機に弊社といたしましてもより深い連携を図り皆様のご期待にお応
えすべく一層の努力をしてまいる所存ですので今後も変わらぬご愛顧を賜
りますよう お願い申し上げます。
<新住所>
岡山県倉敷市老松町3丁目13-19 不動産センター内
TEL 086-441-6900 / FAX 086-441-7900
(電話番号に変更はございません) - 23/08/03
- 【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2023年8月11日(金) から
2023年8月16日(水) まで
期間中のお問合せ等につきましては、翌17日(木)9:30より、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
※未加入のお客様でもご利用いただけますが、別途料金がかかります。
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
R4.10月以前よりシャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
R5.4月以前よりメゾンアルスA・B・Cにお住まいのお客様
ホームマイスター24 0120-460-143
サポートコール24ご加入のお客様
ご入居時にご登録いただいた専用サイトよりお問合せください。
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
翌17日9:30より、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 23/04/14
- 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2023年5月2日(火) から
2023年5月5日(金) まで
期間中のお問合せ等につきましては、翌6日(木)9:30より、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
※未加入のお客様でもご利用いただけますが、別途料金がかかります。
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
R4.10月以前よりシャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
R5.4月以前よりメゾンアルスA・B・Cにお住まいのお客様
ホームマイスター24 0120-460-143
サポートコール24ご加入のお客様
ご入居時にご登録いただいた専用サイトよりお問合せください。
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
翌6日9:30より、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 23/03/12
- 【3月13日以降のマスク着用緩和について、お客様にご案内とお願い】
いつもホーミィエステートをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナ対策としてのマスク着用について、厚生労働省は2023年3月13日から、屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定いたしました。
この決定を踏まえて、弊社では3月13日からご来店時のマスク着用につきましては、お客様のご判断に委ねることにいたしました。
マスク着用は任意となりますが、ご来店時の体温のセルフチェック、手指消毒等は引き続き推奨させていただきます。
また、咳エチケットにもご協力いただき、皆様に快適なお部屋探しをしていただけるようご配慮をお願いいたします。
当店スタッフのマスク着用につきましては、対面でのお客様対応が基本となりますので、本部・不動産センター店を除き、当面の間、勤務中はマスク着用を原則としております。
(本部・不動産センター店におきましては、お客様と同様に個々の判断に委ね、営業してまいります。未着用の場合もあることをご理解いただきたく願います。)
当店におきましても今後も感染拡大防止に努めながら、取り組みを行ってまいります。
お客様におかれましても、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 - 22/12/01
- 【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の間【全店休業】をさせていただきます。
2022年12月27日(火)13:30 から
2023年1月4日(水) まで
期間中のお問合せ等につきましては、翌5日(木)9:30より、
順次対応させていただきます。
【弊社管理物件にお住まいのお客様】
緊急時の設備トラブルにつきましては、下記へご連絡をお願いいたします。
アクト安心ライフ24サポートご加入のお客様
0120-24-0019
※未加入のお客様でもご利用いただけますが、別途料金がかかります。
保証会社ジェイリース㈱にてご入居中のお客様
緊急駆付けセンター 0120-99-5052
保証会社㈱いえらぶ安心保証にてご入居中のお客様
あんしんフルサポート 0120-380-722
シャインコートチボリにお住まいのお客様
くらしーど24 0120-410-554
その他の入居中に関するお問い合わせにつきましては、
kanri@homy-est.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
翌5日9:30より、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 22/09/30
- 【10/3(月)営業開始時間変更のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、
10/3(月)は社内行事のため、全社 通常9:30より営業開始のところ、
10:30より営業開始とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。